
0



    愛ってやつは

    0
      愛って外来語だと初めて知った。日本にはもともと愛なんて概念ないんだと。
      そういえば今まで言った記憶ないし(ちなみに言われたこともない。言われても気色悪〜)、年に1回のバレンタインデーも「お疲れ様」(男性社員へ)だし・・・今後も縁ないかも・・・・
      サランヘヨ〜本場はここか?て思うほど韓国では愛してる連発

      伊勢丹のサロンド・ショコラの本家本元、フランスのサロンドショコラをNHKで放映。3連休は昼間からワインと日本酒付けだったあたしくの最高のつまみでしたわよ。
      国営放送って宣伝色でないからつまんないだろうなと思いつつ、みちゃうんだなーこれが。やっぱり内容はいまいちだったね。その点、東京ドームのキルト展の生中継はすんごい楽しかった。まるで自分が行った気分。百恵ちゃんのキルトも見れたし。実際行ってみたいけど混むの目に見えてるし、人気の展示会はテレビでやってくれるとうれしかったりするの。

      フランスのサロンドショコラは100ブース以上の出展・・・試食だけで楽しめそうじゃん。あーフランスの子どもがうらやましいぜ。

      今年2年ぶりの伊勢丹サロンドショコラ、相変わらず混み込みだったけど、前より皆んな殺気立ってない気がする。前に比べると直営店増えたし、いつでも買えたりするからね。
      で、今回はNYジャック・トーレスのアソートと、ピエールエルメのバルサミコ風味チョコケーキ、ほんでアルマーニドルチェのチョコを試す。アルマーニチョコは専門店じゃないから、と侮ってはいけない。結構カカオがきいてておいしかった。



      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        アルマーニに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
        • アルマーニのことならアルマーニ.com
        • 2007/02/21 6:11 PM

        高円寺ごはん

        高円寺の、高円寺人による、あなたのためのお店ガイド

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM