スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ドニー・イェン&サモ・ハン

    0
      映画「SPL 殺破狼」(邦題は「狼よ静かに死ね」だそうです。命令調のタイトルからしてすでに恐い)が3/4から公開決定!
      タイのアクション映画を見たドニーが「香港も負けちゃおれん!」と発奮して作ったとか、作らないとか・・・ 真意は定かじゃないけど、映画秘宝のギンティ小林さんの映画評によると、「クンフー映画の皮を被ったハードコア暴力映画」ということなんで、かなり激しいアクション映画なのでしょう。
      ワイヤーアクションなんつー軟派な手法を嫌ってるドニーですものねーどんだけすごいんだろう?見てみたいもんだ。最後はサモ・ハン殺られちゃうんかしら?
      公式ブログではドニーのメッセージほか、来日映像も見れるぞ。白いスーツがお・に・あ・い、うふ。セクシーオーラにクラ〜ときちゃうぜ。
      新宿コマ劇場横には大きな広告看板もかかってるみたい。去年3mのフレディーが立ってたとこかしらね?
      六本木では韓流映画祭も開幕だし、その前にはRAINのコンサートだし、あーいそがしー



      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        高円寺ごはん

        高円寺の、高円寺人による、あなたのためのお店ガイド

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM