スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    WE WILL ROCK YOU3回目

    0

      前回2回は主役ガリレオ・フィガロ役は代役のダニエル・ハンフリスさん(今回はボヘミアンのポール・マッカートニー役)だったけど、今回はメインキャストのピーター・マーフィーさん。あとのメインキャストは2回目と変わらず。

      ちょっと頼りない雰囲気のダニエル君はロック少年だったけど、ピーター君はロック青年だった。ボーイソプラノなダニエル君の伸びやかや歌声が結構好きだったんで、大人な声のピーター君に慣れなかったけど、ロックしてる感じはピーター君があって、いわゆるロックヒーロー的な感じはさすがメインキャストだけあって存在感あったよ。でもあたしはダニエル君の声と雰囲気が好きだったけど。

      千秋楽間近の最後の日曜日だから、びっくり企画を期待していたが(例えばブライアンくるとかorジョンがきたらワールドニュースになるかも)、そんなもんはなかったね。ちょっとがっかり。

      まー、そんなもんなくてもクイーンの音楽のめくるめく感は十分楽しめた。暇さえあれば水曜日の千秋楽にも行きたいくらいよ。まじまじ。
      外国の舞台ものって好評だと毎年来たりするから(ストンプとかブラストとかね)、このミュージカルも来年もまた来て〜!
      できれば違う曲も聞きたいよ。

       



      スポンサーサイト

      0

        コメント
        ども
        そすか。また行ったですか(笑)。
        主役が「ボクちゃん」か「オニーチャン」かで全然雰囲気変わるだろうねぇ。ガッコー行ってるって設定と、オネーチャンに乗られちゃう?あたりは「ボクちゃん」の方がいいかもしんないけど、ラストに差し掛かったあたりからは「オニーチャン」の方がいいのかもねぇ。
        • しゅみもん
        • 2005/08/22 1:51 PM
        また行きましたよ友達連れて。横でずっと泣いてたようだ。(曲はクイーンのまんまなのにフレディだけがいないのが悲しいと)
        ラストは完璧に「オニーチャン」が客席を煽ってましたからねーこれぞロックミュージカルってノリはでてたよ。
        見るだけでなく、幕間にTシャツ買って、着替えて後半に備えるちゅう感じでほとんどサッカーのノリ、、、。
        帰りは大久保の豚三段バラ食ってきたよーあの店おいしくて値段も安くていいね。
        • 高円人
        • 2005/08/22 3:43 PM
        はじめまして。
        今年なにかと大騒ぎなQUEEN世代の40代、なるもにあと申します。
        私も昨日3回目行って参りました。
        あきないというか、まだまだ観たいというか…。

        昨日はじめてピーター版を視たのですが、私もイメージとしてはダニエル君のほうがあっていると思いました。でもどちらもうまい!!

        今日で新宿からいなくなると思うと寂しいです。
        なるもにゃあさん、ようこそ!
        そうですか、あなたも3回行ったのですかー。
        暇があれば4回、5回と行きたいところですが、これ以上いくと、舞台にまであがっちまいそうな自分がこわい・・・。
        私もピーターさんよりダニエル君かな・・・私の場合、完璧好みの問題か?(あたしってSなのかも、、、)
        今日で千秋楽なんですよねー寂しいですね。
        そして次のコマはさぶちゃん登場。ディズニーのアトラクションからいきなり浅草花やしきにいっちゃった感じ。その変わりようもなんか確認してみたい気も・・・


        • 高円人
        • 2005/08/24 10:36 PM
        テスト配信
        • 携帯人
        • 2005/08/26 3:16 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        前回に続きWE WILL ROCK YOUのお話。 今回は思いっきりネタばれです。 再来日を楽しみにしている未見のかたは飛ばしてください。 さて、主演のガリレオ役。日本初演ではマイケル・ファルゾン、ピーター・マーフィー両氏がおもに演じ、ふだんはサー・ポール・マッカ
        • ツァーリング・バス(飛び出そうぜこの街を明日の朝早く)
        • 2006/06/30 4:44 PM

        高円寺ごはん

        高円寺の、高円寺人による、あなたのためのお店ガイド

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM