スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ドラマティックコリアinハウステンボス

    0
      高円人のなかでの韓流ブームは定着しつつあり、「秋の童話」ですっかりはまったソン・スンホンが目下のマイブームである。
      そんなところに田舎の友達から受信、いま長崎ハウステンボスに韓国スターが続々集結しているらしい。
      SBSとのタイアップ企画みたいだけど、
      ドラマ出演者によるトークショーとかコンサート、パネル展示等、結構華やか。詳細はこちら→http://www.huistenbosch.co.jp/top.html

      チェ・ジウがオープニングアクトを務め、リュ・シウォンもゲストで登場。ドラマ見てなくてもワイドショー見てる人なら知ってそうな押さえのゲストを呼びつつ、「天国の階段」のキム・テヒ、イ・ワンの姉弟やら主題歌を歌ってたキム・ボムス(クォン・サンウもくればいいのにねー)、「バリでの出来事」のハ・ジウォンとか、「パリの恋人」のキム・ジョンウンとか、渋いゲストもやってくる。バリ出来のハ・ジウォンとか、露出少ないから結構貴重かも。

      ソウルと長崎までって飛行機で1時間ぐらいかな?多分、東京くるより韓国いったほうが断然近いぐらいなので、こんなイベントもっとやったらいいと思う。更正法の適用を受け目下再建中なんだし。
      ハウステンボスって、ディズニーランドみたいなアトラクションの刺激はないけど、ここまで精巧に作られた偽者の街ってほかにはあんまりないと思う。変な話、オランダ行ったときに「なんかハウステンボスきてるみたい」と思ったぐらいよ。ホテルヨーロッパをはさんだ運河沿いのカフェでボーとできる人には最高の場所だと思うんだけど。

      夕方、ここから佐世保港までの連絡船に乗ると、西海と九十九島(くじゅうくしま)が夕焼けに染まってほんとに美しい風景が見られます。地元民だったあたしが見ても感動したぐらいなんだから、あまりの美しさに泣けてくるよきっと。
      この時期のハウステンボスはフラワーフェスティバルも開催中とベストシーズン到来。あぁーこれ書いてると帰りたくなってきたよ。




      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        バリでの出来事 DVD-BOX DVD-BOX 激安!特価!!一挙公開!
        • 韓国 ドラマ 映画 DVD−BOXセット 激安!特価!
        • 2006/07/09 8:38 PM

        高円寺ごはん

        高円寺の、高円寺人による、あなたのためのお店ガイド

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM