
0



    弾けすぎイタリア

    0
      ガットゥーゾもなんだかな〜、トッティ王子のほっかむりもどうよ
      こんなに弾けてる優勝シーンみたことない。
      イタリア勝ちましたぜ。しかも苦手なPK戦で全勝だなんて
      誰が想像できたであろう。少なくともあたしはノーマークだった。
      これでほんとにアメリカ大会の厄落としできたよ。

      でもな〜誤算はジダンだべ。一発頭突きのレッドカード退場になるとは・・・
      最後の雄姿がこんな終わり方だなんて・・・こっちの方がよっぽど想定外!
      これからいろいろあることないこと書かれるんだろうね〜ほんと残念。
      ジズ〜!!

      イタリアVSフランス

      0
        どっちもモチベーション高いから優勝は予想つかん。
        勢いとしてはイタリア優勢だけど、フランスは安定感あるしジダンが調子いいからなぁ〜????
        フランス大会のベスト8かベスト4で当たった時は(事実上の決勝試合)PKまでいってイタリアは最後の最後でシュートふかして、アメリカ大会の再現になっちまった。その主役であるバッジョが選手を慰めてたりしたのがなんとも印象的。これでバッジョの厄払いになったかも・・・とファンは思ったりもしたんだけど。
        今回、「ありえねえ」てぐらいの点数とって、しかもGKブッフォンはアメリカ戦でのオウンゴールだけ、と堅い。フランス大会のイタリアより今回は勝負強い感じするし、アメリカ大会より攻撃人多いし。意外と優勝はイタリアか?
        どっちにしろ面白い決勝になりそう。前回、前々回と決勝戦がいちばんつまんなかったりするんで、今回は期待大。
        でもさデルピとジダンにリッピが並ぶと・・・W杯というよりセリアAって感じしちゃうかも。(ユベントス黄金時代が懐かしい〜応援席にデシャンいたら泣くよ)

        余談:イタリアVSドイツ戦の録画はGコードでやったから延長戦まで取れなかったでなく、北朝鮮のニュースで1チャンネルから3チャンネルに放送が切り替わったから写ってないことが判明。もー平和を乱すじゃまものにレッドカードだよ!


        フランスは勝っちゃってるしブラジルは余裕だし

        0
          予選リーグでのしょぼかったフランスが勝ってるね〜意外だ。
          ブラジルは予選リーグが楽勝ゲームばっかだったせいか気が緩んでないかなと思ってたら違った、、、しっかりガーナにも勝ってるしかも余裕で。
          イングランドも絶不調だったはずなのにベッカム様様だね(あとは倉内さんがんばって)
          ポルトガルは今回試合ちゃんと見てないけどオランダとの試合は過激だねー。ありゃ格闘技だべ。イングランド戦はちゃんとサッカーできんのかね。
          アルゼンチンはなー安心してると負けちゃったりするからなー。意外とあり。
          あとはイタリアが期待を裏切って勝ちあがったりってーのもあるかも。
          ウクライナもぎりぎり感あるけど応援しちゃう。

          でもまぁ〜決勝はまたまたドイツとブラジルの予感濃厚なんだけど。


          イングランドVSトリニダード・トバゴ

          0
            2−0でイングランド勝利

            ジェラードのミドルシュートやっと出たよー
            うれしーー!!!
            これ見るために、たるいイングランド戦見てきたんだもん〜
            ランパード、ベッカムとのコンビネーションからのシュートはあたし的にはいまんとこベストゴールよー。

            この人ほんとに足長いよねーシュートは豪快なんだけどプレイスタイルがあんまりガツガツゴリゴリ系じゃなくてちょっと英国寄宿舎系(?)なおぼっちゃま君な感じ。去年のCLで最後まであきらめないプレイにあたしは号泣したよ。この人が優勝トロフィー(黄色い塊)にキスしてんの見てみたいよ。GO!GO!ジェラード!!!





            日本VSオーストラリア

            0
              1−3で日本負け。

              最後の1点はかなり余計な失点。
              GK川口の好セーブに何度も助けられるたびに心臓バクバクしながら見る。
              俊介の1点はラッキーだったけど、日本もあと2点ぐらい入りそう、てか「いれなきゃだめじゃん!」って決定機があっただけに今回の敗退はかなりショック。
              日本に真のFW求む。
              だいたい大黒の交代が遅すぎる。小野の交代がぜんぜん利いておらず、だいたいなんで小野?って感じ。この時点で大黒入れておけば・・・て思いがすごくある。
              この負けは尾を引くね。クロアチア戦はあんまし見たくない気分だー。


              その後のチェコとアメリカ見ててやっとワールドカップの気分になってきた。
              ネドベドはやっぱいいわーロシツキーもすごい!かっこいー!!!!
              チェコとブラジルの対戦早く見た〜い

              | 1/1 |

              高円寺ごはん

              高円寺の、高円寺人による、あなたのためのお店ガイド

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              Profile

              Selected entries

              Categories

              Archives

              Recent comment

              Recent trackback

              Links

              mobile

              qrcode

              Search

              Others

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM