
0



    ラテンフルートの夕べ

    0
      私の大好きなラテンフルートの畠山さんのライブがありま〜す!
      お近くの方はぜひお出かけくださいな。
      もちろんあたしもいくべー
      晴れたら高尾山の頂上まで登って、下界を望みながらフルートを吹く・・うしし。
      (さしずめ気分は流浪の詩人スナフキンだな)

      10/18(土)19:00〜
      場所は高尾の「TOUMAI」
      フォトエッセイストの白川由紀さんのお店です。(親近感わく字面ですな)
      多国籍な空間と、お料理と、お酒も、
      世界のおいしいものがいただけるようです。楽しみです。

      要予約 詳細はHPを見てください。
      http://cafetoumai.com/



      JIROKICHI

      0
        高円寺にライブハウスは多いけど、歩いていけるところですごいアーティストの生ライブが楽しめるなんて、やっぱどう考えてもおいしいじゃないか。
        今年の春、入り待ちしてた時、高円人が大好きなドラマー、沼澤尚が「桃太郎すし」を背にして立っていた時は「なんておいしい絵面だろう!」と心底感動したものである。
        続きを読む >>

        | 1/1 |

        高円寺ごはん

        高円寺の、高円寺人による、あなたのためのお店ガイド

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Profile

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM